2013年7月_アヴァロンの騎士攻略日記

【聖堂を護りし者】ベルセルク解放とフルムーン開始

アヴァロンの騎士 攻略日記について


本サイトはモバゲーの「アヴァロンの騎士」をやりながら
日々感じる運営への憤りや攻略情報を日記にして公開しています。

ついでに、各イベントの攻略情報も公開しているので、参考にしていただけたら幸いです!


毎月着実に強化!

無課金でもLRカードゲット!?


着実&確実に戦闘力をアップ


着実&確実に戦闘力を上げる方法!


無課金でLRカードをゲットする方法


ハゲるまで考えた末に、辿り着きましたw


【聖堂を護りし者】ベルセルク解放とフルムーン開始

 

昨日の記事を書いた直後にランクA新ジョブ「ベルセルク」が解放されました(´・ω・`)

 

まずはベルセルクのマテリアルについて簡単にまとめておきます。

 

 

 

破界斬(BP25)

 

⇒勝利時に勲章数が+3される。ただしチェインは溜まらない。

 

 

忘我混沌(サポートマテリアル)

 

⇒攻撃時に奪える勲章数が+3される。ただしリベンジをすることができなくなる。

 

 

バーサーカー(●×5)

 

⇒攻撃力が超大アップした攻撃を行い、勝利時に奪える勲章数が+30になる。
ただし、失敗すると仲間に攻撃し勲章を奪ってしまう。

 

 

クリティカルバースト(サポートマテリアル)

 

⇒通常攻撃時にクリティカル発動率が大幅にアップするが、
攻撃対象を自分で選ぶことができなくなる。

 

 

 

…な、なんという微妙なマテリアル(●´・ω・`)

 

 

一瞬、クリティカルバーストを七海と組み合わせれば使えるかと思いましたが、

 

通常攻撃だけという残念仕様…(*´д`)y−゚゚゚

 

 

 

こりゃ、急いでマスターする必要性を感じないですね(´・ω・`)

 

必要経験値が多い気がしますが、フルムーンをやってればマスターできるでしょう(´-ω-`;)ゞ

 

 

 

さて、本日からスタートしたフルムーンパーティ-聖堂を護りし者-ですが、

 

今のところ大きな変更はありません(´・ω・`)

 

 

 

ジョーカーズスロットの仕様も前回と同じみたいですねヽ(´Д`;)ノ

 

ゲットできる報酬も前回とほとんど変わりませんね。。。

 

 

 

とりあえず明日から始まる闇商人の店の内容に注目しておこうかと思います(・∀・)

 

今回も前回と同様、ドラゴニウムゲットの可能性があるのでは?と期待しています(*ノ∀`*)

 

 

 

前回の闇商人の店についての記事はコチラからご確認ください。

 

⇒ 闇商人の店(最終日)

 

 

闇商人の店攻略方法はコチラ。

 

⇒ 【闇商人の店】攻略方法

 

 

 

とりあえず、エクストラステージ目指して進めて行きたいと思います(o`・ω・)ゞ


フッター


フッター


▼ PCからご覧の場合はコチラ ▼

 

マネキン






フッター


▼ PCからご覧の場合はコチラ ▼

 

モバ得



ホーム RSS購読 サイトマップ