2013年9月_アヴァロンの騎士攻略日記

【キャメロット闘技大会】新イベント発生!

アヴァロンの騎士 攻略日記について


本サイトはモバゲーの「アヴァロンの騎士」をやりながら
日々感じる運営への憤りや攻略情報を日記にして公開しています。

ついでに、各イベントの攻略情報も公開しているので、参考にしていただけたら幸いです!


毎月着実に強化!

無課金でもLRカードゲット!?


着実&確実に戦闘力をアップ


着実&確実に戦闘力を上げる方法!


無課金でLRカードをゲットする方法


ハゲるまで考えた末に、辿り着きましたw


【キャメロット闘技大会】新イベント発生!

 

不完全燃焼で聖戦が終了してしまい、次なるイベントは何かと思っていたら

 

ここにきて新イベント「キャメロット闘技大会」の告知が入りました(・∀・)

 

 

キャメロット闘技大会

 

 

 

以前まで開催されていた討伐戦や巨龍戦はどこか行ってしまったので

 

気軽に高コストSSR武器をゲットする機会が無くなったのは残念ですが

 

今回の新イベントには若干の期待を持っています(ΦωΦ)

 

 

 

相変わらず、詳細なイベント情報は明らかになっていませんが

 

どうやら個人単位でのギルバトとのこと。。。

 

 

 

1日最大3試合で期間中MAXで12試合ということは

 

4日間に渡ってイベントが開催されるということでしょうか(*・ω・)ン?

 

 

 

属性ごとのバトルルームが用意され、

 

10名集まった段階で試合が開始されるとのこと。

 

 

 

1試合15分で勲章数の多い騎士が勝利となることから

 

15分間の戦い方がとても大事になってきそうですね(*ノ∀`*)

 

 

 

気になるのは属性ごとに用意されるバトルルームです。

 

というのも、以前運営が発表したこの図。

 

 

属性別

 

 

 

上位ユーザーは完全に雷属性に寄っているので

 

上位を目指すのであれば、雷属性を避けた方がいいのかも。。。(A;´・ω・)

 

 

 

運営側の属性を散らしたいという思惑もチラホラしていますが、

 

可能であれば、別属性にてチャレンジしておきたいところです( VノωV)コッソリ

 

 

 

 

そして肝心の報酬は、新ジョブであるランクA「魔剣士」が解放されるようです。

 

 

キャメロット闘技大会_報酬

 

 

気になる文言としては

 

「闘技場限定ジョブは次回以降の闘技大会でも獲得可能」という部分ですかね!

 

 

 

どうやら定期的に開催されるイベントとなりそうですね(*´д`)y-゚゚゚

 

 

 

 

正直なところ、戦闘力の差だけでなく

 

バトエリを使える人が勝つ構造となると思うのでしっかり仕入れておきたいところです。

 

 

 

今までのイベントを振り返ると、初回のイベント時にはかなりの確率でバグが発生するので

 

最初から全力で行っていいものか、かなり悩みどころですが

 

他にバトエリを使う機会も見当たらないのでやるだけやることにしますかね!

 

 

 

それでは明日からの新イベント、楽しみましょうヽ(´ー`)ノ


フッター


フッター


▼ PCからご覧の場合はコチラ ▼

 

マネキン






フッター


▼ PCからご覧の場合はコチラ ▼

 

モバ得


【キャメロット闘技大会】新イベント発生!関連ページ

【キャメロット闘技大会】皇剣ガラティン
モバゲーの人気ゲーム「アヴァロンの騎士」を初めて6ヶ月目となる9月の攻略日記です。
【キャメロット闘技大会】1日2試合しか出られへん…
モバゲーの人気ゲーム「アヴァロンの騎士」を初めて6ヶ月目となる9月の攻略日記です。
【キャメロット闘技大会】1日2試合しか出られへん…(コピー)
モバゲーの人気ゲーム「アヴァロンの騎士」を初めて6ヶ月目となる9月の攻略日記です。

ホーム RSS購読 サイトマップ